Amebaニュース

スカーレット・ヨハンソン、婚約者のフランス人ジャーナリストと極秘結婚!

12月2日(火) 11:40

 映画『アベンジャーズ』シリーズや『LUCY/ルーシー』どで知られる女優スカーレット・ヨハンソンが、フランス人ジャーナリストの婚約者ロメイン・ドリアック(Romain Dauriac)と10月に極秘結婚していたことが明らかになった。E!NewsやUs Weeklyなどが伝えた。

【関連】スカーレットとロメインも!一般人と恋したセレブたち<フォト特集>

 2人は現地時間10月1日、モンタナ州フィリップスバーグで内輪の者だけで結婚式を挙げたという。フィリスバーグは昨年8月に結婚した女優ケイト・ボズワースの挙式会場にもなった場所だ。結婚式当日の詳細などは明かされていないが、11月に入りスカーレットがチャリティ・イベントの会場で、婚約指輪と共に結婚指輪のようなものを着けていたのを目撃されていた。

 「2人はプライバシーを守りたくて、結婚式を極秘にしたんです」と、関係者がPage Sixに話している。

 スカーレットは2008年に結婚した俳優ライアン・レイノルズと2010年12月に破局。その後、俳優ショーン・ペンや広告会社重役などとの交際を経て、ロメインと2012年11月頃から交際を始めた。2人は2013年8月に婚約し、今年3月に2人の間の初めての子供となる女児が誕生している。2人は女児をローズ・ドロシーと名付けた。

■関連記事
<フォト特集>マーベルヒーロー&悪役を演じた俳優 定番から懐かしまで大集結!
「セクシーな女エイリアン・トップ10」 1位はスカヨハ演じる魔性系
『攻殻機動隊』実写化、草薙素子役の候補にスカーレット・ヨハンソンが浮上か
『アイアンマン』監督主演映画『シェフ』予告完成! R・ダウニー・Jr&スカヨハも登場
クランクイン!

海外新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

海外アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ