AKB野澤玲奈「トライリンガルです!」と秋元康にPR

11月30日(日) 14:23

 2010年~2012年までテレビ東京系で放送されたAKB48が出演する学園ドラマシリーズ『マジすか学園4』が、2015年1月から日本テレビで放送されることになった。出演者は1月2日に明かされるという。

 これを受けてAKB48チームのメンバーたちが、プロデューサーの秋元康氏(56)に向けて、トークライブアプリ755でアピールを繰り広げている。

 AKB48の野澤玲奈(16)は「私は48グループで唯一のトライリンガルです!そのようなことを生かした形で、どんどん頑張っていきたいと思います。また、私もマジすかにずっと憧れていたので、今回のマジすか4に出してくださいっ!」と秋元氏にメッセージを送り「トライリンガルは武器ですね。頑張れ!」という返信をもらっている。

 野澤は父親の仕事の関係で、3歳でタイ、4歳から7歳までオーストラリア、11歳から15歳までインドネシアに在住していたという。日本語と英語とインドネシア語を話せるトライリンガル。

【関連記事】
野澤玲奈(AKB48)の755
小嶋陽菜 黒電話コスで渡辺麻友と2ショット公開
乃木坂・畠中清羅 「虫歯ポーズ」で寝る前の素顔公開
板野友美 撮影終了後「眠くて目が垂れ目」な顔を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ