椿鬼奴らと行く温泉バスツアーが定員に満たず中止に

11月16日(日) 14:40

『あらびき団』(TBS系)に出演していたキュートンのメンバーと一緒に行く一泊二日の旅が定員数が満たなかったとのことで中止になったことをメンバーの椿鬼奴がツイッターで報告した。

 キュートンは椿、増谷キートン、くまだまさし、アホマイルド(坂本雅仁・高橋邦彦)、しんじの6名。元々12月6日から7日まで、山梨県の石和温泉へ行くバスツアーだった。

 ツアーのポイントとしては「チェックインからチェックアウトまで笑いっぱなし!」「おいしいご飯とポカポカ温泉!」「さらにキュートン一座の上演も!」「ルミネtheよしもと期間限定有効券付!」がうたわれていたが、価格が通常の一泊二日の温泉旅行にしては高かった。

 金額は一人34800円で、和室を4名~6名で一室利用。夕食、朝食、昼食が1回ずつつくパックだった。

 椿は「キュートンメンバーと行くツアーが定員数が満たなかったという事で中止になってしまいました。楽しみにしていましたので残念です。ご予約頂いていた皆様本当に申し訳ありません。次はキュートンオールナイトでお会いしましょう!」とツイッターで報告。

 これに対しては「いきたかったですが、ちょっと高くて…もう少し手頃にしてください」といった声も出ていた。

【関連記事】
椿鬼奴-Twitter
上村愛子 万年筆ベストコーディネイト賞を受賞
西村知美 すっぴんで撮影して「かなり辛い物がある」
団長安田 森脇健児との2人だけの打ち上げの様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ