綾小路翔 吉川晃司、岡村靖幸と奇跡の3ショットで感動

10月27日(月) 13:15

氣志團のボーカル・綾小路翔(35)が自身のツイッターで、ミュージシャンの吉川晃司(49)と岡村靖幸(49)との交流を公開している。

 「今、幸せの絶頂にいます。憧れのスター二人に挟まれてお酒を飲んでいます。みんな、諦めなければ良いことあるよ。本当だよ。」
「吉川晃司さん、岡村靖幸さんと俺。本来ならば尾崎豊さんの場所に俺。泣きます。」

と、感動の報告をした綾小路。

「お二人の出逢い、当時の芸能界伝説、実在した『シェリー』のその後…ここでは語れない、墓場まで持っていく話の数々。きっと尾崎豊さんも来ていたはず。」
「吉川さんと岡村さん、今年15年振りに再会したとは思えないほどの完璧なコンビネーションでした。何もかもが絶妙過ぎて終始爆笑。そんなお二人に『尾崎が君の立ち位置だったね。あいつが一番社交的で、いつも中心で話を回して皆を笑わせていたよ』と言われた時、何だか泣きそうになりました。」

と、終始感激し続けていたことを明かした。またインスタグラムでは、スリーショットも公開している。

 ファンからは

「翔さん凄いです!写真有難うございます!感動しました!」
「世代なので感動です」
「見れるとは思わなかった…この黄金ショット。ありがとうございます」

などと、豪華なミュージシャン同士のショットに興奮する声が数多く寄せられている。

【関連記事】
綾小路翔 Twitter
綾小路翔 「DJ OZMAさんですね?」に複雑な気持ち
綾小路翔 森高千里との写真公開「神々しいまでの美しさ」
綾小路翔 ももクロとバッタリ遭遇「ジャージのまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ