Amebaニュース

ドラマ『ファーストクラス』出演者が満面の笑み浮かべる

10/13(月) 11:30

 秋の連ドラ『ファーストクラス』(フジテレビ系)のスタッフブログで、「差し入れリレー」の様子を報告している。同ドラマは元々は沢尻エリカ主演で、今年春クールに土曜深夜枠ながら視聴率10%超えを果たすなど、大反響だった。

 そんな人気作が10月15日から毎週夜10時の枠となって復活。スタッフブログでも積極的に情報発信をしている。

 13日に更新した「差し入れリレー」とは、10月13日にオンエアされる『ドラマチックα・2014秋ドラマツアーズ ~豪華キャスト差し入れリレー~』のことで、フジテレビの各番組の出演者が別の番組に差し入れをし合うというもの。

 番組対抗なだけに、差し入れをする芸能人の「格」と差し入れ内容のセンスの良さが求められる。『ファーストクラス』チームは『ディアシスター』チームに差し入れしたが、担当したのは倉科カナと鈴木ちなみ。「『ディアシスター』チームに喜んでもらうべく、和菓子を吟味しました」とのこと。

 なお、『ファーストクラス』チームは『すべてがfになる』チームからストロベリーの大きなケーキを差し入れしてもらったようだ。沢尻エリカをはじめ、出演者がケーキを前ににこやかに微笑んでいる写真を見ることができる。

 ドラマでは「女のマウンティング」がテーマとなるだけに、出演者のこんな満面の笑みを見られるのは貴重かも。

【関連記事】
初回放送まであと3日!!
出川哲朗 天野ひろゆきの披露宴に出席、過去を語る
菊地亜美 天野結婚式でこじるりと「お揃い」ドレス公開
なだぎ武 誕生日を浅野ゆう子に祝われ「夢は叶う…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ