ダレノガレ明美 SMTライブに行きファン炎上に「酷い嘘」

10月7日(火) 15:09

 タレントのダレノガレ明美(24)がSM-TOWNライブに行き、Twitterで大炎上している。

 SM-TOWNライブとは、東方神起や少女時代など、SMエンタテインメント所属の韓国アーティストが多数出演するライブ。4日、5日に東京・味の素スタジアムで公演が行われ、2日間で合計12万人を動員した。なお、チケット応募者数は60万人を超え、大人気のライブとなっている。

このうち5日に、ダレノガレが「関係者席でライブを観覧していた」としてネット上で話題になり、Twitterは大炎上。

「なんで関係者席!?」
「毎回毎回ライブの度に芸能人の特権使って関係者席当たり前みたいに座るのはいくらなんでも図々しい」

と、行きたくても行けないファンが多い中で反感を買ったようだ。

 また、ダレノガレがSMTライブで東方神起のときだけ出てきて見ている、という噂もあり、「関係者席ってどうなんでしょう。トンの時だけ出てくるとか。。。」という声も。これについてはダレノガレ本人がTwitterで

「誰がそんな嘘ついてるの?それは酷い嘘!私はBOAちゃんも少女時代もみんな大好きでライト振りながらダンスずっとしてたよ」

と反論している。

【関連記事】
ダレノガレ明美 Twitter
ダレノガレ明美 姪の動画公開で「可愛すぎ」と大絶賛
ダレノガレ明美 Instagram開始でファンから喜びの声
ダレノガレ明美 韓国の大学に短期語学留学を検討中
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ