Amebaニュース

「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオ、代理出産で第2子誕生

10月6日(月) 16:30

提供:
 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のメレディス役で知られる主演女優エレン・ポンピオに、第2子となる女児が誕生していたことがわかった。女児はシエナ・メイと命名されたそうだ。

 44歳のポンピオは、SNSサイトのWhoSayで女児の誕生と名前を報告し、音楽プロデューサーの夫クリス・アイベリーが女児にキスをしているほほ笑ましい写真を公開した。また、代理出産で生まれたことも明らかにし、女児が誕生した最初の数週間を家族で穏やかに過ごせたことについて、「グレイズ・アナトミー」の制作総指揮ションダ・ライムズらに感謝するコメントをつづっている。

 ポンピオとアイベリーは2007年11月に結婚し、09年9月に長女ステラ・ルナが誕生した。「グレイズ・アナトミー」は現在、シーズン11が全米放送中だが、ポンピオは先日、同シリーズ終了後は女優業引退も検討していることを明らかにしている。

【関連記事】
「グレイズ・アナトミー」メレディス役のエレン・ポンピオが女児出産
「グレイズ・アナトミー」メレディス役のエレン・ポンピオが妊娠!
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに女児誕生
スカーレット・ヨハンソンに女児誕生 名前はローズ

写真提供:アマナイメージズ
映画.com

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ