Amebaニュース

「ダメよ~ダメダメ」評論家の勝間和代さんが日本エレキテル連合の朱美ちゃんに扮した写真をアップ

10月5日(日) 20:00



10月4日に放送された、TBS「オールスター感謝祭」に出演した評論家の勝間和代さん。
「ダメよ~ダメダメ」でおなじみの日本エレキテル連合のキャラ“朱美ちゃん”に扮したとのことで、『Twitter』と『Facebook』に画像をアップしている。


オールスター感謝祭のクイズ、終わったので、公開。朱美ちゃんのメイク、1時間以上かかりました。しかも、100人も当てるし(^^;; フェイスブックまで、この写真、自動で私にタグ付けしました。びっくり。


と、画像つきでツイートした勝間さん。『Facebook』にも同じ写真がアップされ、翌5日18時の段階で1万以上の「いいね!」がついているようだ。



いずれにせよ、なかなか衝撃的な勝間女史の画像。リツイートしたらフォロアーが減ったという方もいるようである。

※画像は『Twitter』より引用

■関連記事
ビッグダディこと林下清志さんの自宅兼店舗が全焼 長男がブログ代筆で報告・謝罪
【アプリ】ストアから削除されたiOS版『Simeji』が再度公開 起動できない不具合を修正
NMB48薮下柊さん 「(おごりは)高かったらなんでもいい」
嵐ハワイツアー「ARASHI BLAST in Hawaii」に参加してきた【感動のコンサート編】 [オタ女]
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ