IMALU kzとトヨタの曲にボーカルで参加、絶賛の声

9月25日(木) 14:00

タレントのIMALU(25)が22日、Twitterで、kz(livetune)の曲にボーカルで参加していることを報告した。

IMALUは

「聞いてね!見てね!」

とコメントし、その動画を紹介。kzはVOCALOIDを利用したクリエイターとしても知られ、、主に初音ミクを利用した動画を中心として活動している。

今回の動画「DRIVING KIDS with TOYOTAスペシャルムービー feat. ULTRA JAPAN 2014」 は27日、28日に日本初上陸するイベント『ULTRA JAPAN 2014』の協賛であるTOYOTAが公開したもので、kzとトヨタのスポーツカーであるTOYOTA 86とG's MARK Xがコラボレーションした楽曲のスペシャルムービー。

楽曲のタイトルである「Part-y in the Car」は、ダンスミュージック、ドライビング、デジタルテクノロジーが融合した作品になっている。

ファンからは

「謎のボーカルは…IMRARUちゃんだったんですね!」

など驚きと共に応援の声が寄せられている。

【関連記事】
IMALU Twitter
IMALU 「初Vineしてみた」犬に癒やされる人続出
IMALU モデル・秋本梢との2ショット写真を公開する
IMALU 初のセミヌード公開し「待受してもええで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ