Amebaニュース

石野瑠見 外で元気に走っているところを見て!

9月21日(日) 7:51

提供:
9月20日、グラビアアイドルの石野瑠見さんのDVD「charming!!」(タスクビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。



8枚目となる今回の作品は千葉で5月に撮影が行われ、元気にはしゃいでいたり小さい水着に挑戦したり、13才の石野瑠見さんのリアルな姿が映っている作品となっている。



DVDの内容について質問されると「朝起きて学校に行って帰ってきて、お風呂に入ったり私の1日が入っています。体育館で制服姿でバスケをしたり、外で陸上の運動着を着てヨガやサッカーをしました。教室では白衣を着てお菓子を練っているところが実験ぽい。階段を四つん這いで上ったり、リコーダーを吹いたりもしました。ジャケットになった畳の部屋は合宿所みたいなところで、脚を綺麗にする器具でストレッチをしています。」と紹介。



お気に入りのシーンについて「ボールを蹴ったりしている外で元気に走っているところを見て欲しい。」と語った。



定番の点数を付けたらの質問には「89点です。作品はとても良いできなのですが、このDVDを見た知り合いから太ってると言われたので、もうちょっと痩せたい。」とコメント。



中学2年生の石野瑠見さんの夏休みの過ごし方について「大阪に行ったりして前半は充実していました。後半は宿題をやっていなかったので、追い込んで宿題をしていました。」と語った。



今後の活動について「雑誌とかの撮影が決まっていますので、楽しみにしていてください。」とコメントしていた。



<プロフィール>



石野瑠見(いしの るみ)



生年月日:2000年12月14日

サイズ:T155 B75 W58 H83

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:ゲーム

特技:殺陣
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
石野瑠見 アイスを食べているシーンは可愛くておすすめ (2014年07月07日)
石野瑠見 接写のシーンはいろんな意味で恥ずかしかった (2013年10月28日)
GirlsNews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ