Amebaニュース

iPhone6が発売! 買ってすぐ落として割ってしまったバンドメンバーのツイートが話題に

9月19日(金) 11:30



9月19日、iPhone6が発売となった。Appleストア銀座店では転売目的の中国人と思われる方々がかなり多く、いろいろと揉めたようである。
そんな中、SCREWというロックバンドのベーシスト・ルイさんが9時に


自慢じゃないが、俺日本で1番最初にiPhone6の画面割った男だと思っている。


とツイートし、画面に見事なヒビの入ったiPhoneの写真をアップした。
お店を出てすぐに、サイズ感違いすぎて落としてしまったとのことである。
あまりにも悲しい出来事に、多数リツイートされるなど話題になり、GLAYのHISASHIさん(@HISASHI_)は

「君凄いね!」


とRTし
「朝からSCREWのルイ君がジワるw」


とツイートするなどしていた。

筆者も経験があるが、iPhone落っことしてキレイにヒビの入った画面を見た時にはマジ頭が真っ白になるのでみなさんも取り扱いには気をつけよう。

※画像は『Twitter』にて
■関連記事
大人も子供もこりゃ楽しい! プロジェクションマッピングを駆使した未来の砂場遊び『え~でる すなば』を体験してきたよ
『iPhone 6』表参道に5時の時点で80人が並ぶ! はちま起稿の元管理人も確認
ワンコイン500円でフランス料理『ガレット』が食べられる! 恵比寿『GALETTE STAND』が登場!
「自腹王への道」…太陽光充電とモバイル通信で24時間365日ホームセキュリティ『GeckoEye』
ガジェット通信

関連キーワード

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ