Amebaニュース

『有吉反省会』SKE48柴田阿弥がカメラ目線を反省、禊は「24時間日テレでカメラ目線」さくらまやギャルサー1日加入

9月14日(日) 6:05

有吉弘行がMCを務める『有吉反省会』(日本テレビ系)は、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に「禊の時間」で反省人の“反省の証”を確認する番組。9月14日(日)は、反省人としてSKE48の柴田阿弥が登場する。

柴田は、求められてもいないカメラ目線を何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省する。歌番組での度を越えたカメラ目線、その表情にスタジオ大爆笑。バカリズム、友近らがこぞって顔真似する事態に発展する。さらに、時折ついてしまっている嘘も明らかに。プロフィールに記載されている特技は「フランス語」だが、果たしてその腕前は? また、母親に買ってもらったというさくらんぼのイヤリングだが、本当は……? 柴田のアイドルとしての計算高さに関して、元官僚の岸が助言をする一幕も。そんな柴田への禊は「24時間日テレでカメラ目線!」。朝のニュース番組「oha!4」からスタートし、「ZIP!」「PON!」と次々に生放送に出演していく柴田。爆笑のカメラ目線シリーズは必見!

そして、前週に登場した反省人、さくらまやの禊も大公開。ギャルサー軍団・ブラックダイアモンドに1日加入したさくらが、驚きのギャル姿に大変身。さらに、カラオケでは、さくらのあまりの歌の上手さに、ギャルたちが思わず涙する。

■『有吉反省会』
2014年9月14日(日)22:30~22:56(日本テレビ系)

【MC】有吉弘行
【反省見届人】友近、バカリズム、岸博幸
【反省人】柴田阿弥(SKE48)

関連リンク
【画像】「カメラ目線」を反省するSKE48柴田阿弥がミニスカ衣装で『有吉反省会』に出演
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ