香川真司がドイツ復帰戦でゴール ジャンプ写真公開

9月14日(日) 9:50

 ブンデスリーガ第3節のボルシア・ドルトムントVSフライブルグの試合が13日に行われ、ドルトムントが3-1で勝利。この試合がブンデスリーガ復帰第一戦となったドルトムントの香川真司は1ゴールを決め、さらには先制点につながるスルーパスも出しており、「マンオブザマッチ」に輝いた。

 試合後、香川はインスタグラムを更新。ゴール後にジャンプしている後姿を公開し、「素晴らしいファンの皆さんのサポートに感謝。楽しかったよ! さぁ、次の試合へ」とメッセージを送った。

 それに対しては多くの人がメッセージを送っている。中には中国人と思われる人からの「加油,香川代表(頑張れ、香川)」というものや、イギリス人と思われる人物からの「香川、大好きだよ。ドルトムントでの活躍を嬉しく思う。いつの日かマンチェスターユナイテッドに帰ってきて欲しい」というコメントもあった。

 香川は事実上過去2シーズン、マンチェスターユナイテッドでは飼い殺し状態だっただけに、ドルトムント初戦での活躍は多くの人を期待させたようだ。

【関連記事】
恐怖のハゲ(藤崎奈々子のオフィシャルブログ)
2丁拳銃・小堀 キングオブコントで「勉強になった」
平成ノブコブ・吉村 話題のなさっぷりを嘆く「危篤状態」
NMB山本彩 「テンション高すぎる」写真を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ