Amebaニュース

東京都・下北沢のうさぎカフェで思い切りモフモフしてきた-画像大量

9月11日(木) 7:00

東京都・下北沢のうさぎカフェで思い切りモフモフしてきた-画像大量
猫カフェ、犬カフェに続き、予約で一杯になるほど注目を集めているのがこちらのうさぎカフェ「おひさま」。下北沢駅から徒歩3分、うさぎ専門店が運営するおしゃれな本格的うさぎカフェです!

可愛いうさぎと触れ合えると聞いてドキドキしながら行ってまいりました!

店内はうさぎとの触れ合いスペースとカフェスペースが分かれており、カフェスペースにてまずは受付をします。
料金は時間制で30分+1ドリンク付きで1,000円~。ドリンクメニューだけではなく食事メニューも豊富でお食事付きコースもあります!

うさぎとの触れ合いの説明や、なでなでポイントなども教えてくれますよ。

カフェスペースの奥に触れ合いスペースがあります。

ドキドキしながらさっそく触れ合いスペースへ!!

大きな窓が気持良いスペースにうさぎたちがくつろいでいました!!

うさぎたちは自由に遊んだり食べたりしています。

もちろん撮影可能です!可愛い表情を狙っちゃいましょう!
(※うさぎたちの為にフラッシュOFFを忘れずに)

うさぎスタッフは日によって出勤が異なりますが、出勤スタッフの名前はこちらでどうぞ!

店内のあちこちにあるイラストも可愛い!メニューだってこんなに素敵です。

そして、名物のうさぎパフェ!!つぶらな瞳でみつめてきます!可愛いすぎて食べれません…が、とっても美味しいベリー系パフェなので是非おすすめです!お食事メニューもしっかりご用意していますので、ご安心を。

うさぎグッズも充実の品揃え!見ているだけでもワクワクしてしまいますね。

触れ合いスペース子たちに販売している「おやつ」をあげることもできます。
これはたまりません!!

ケージの中の子たちも自由に触れ合う事が出来ますよ。(※外に出ている子との相性があるので、ケージの中での触れ合いになります)

時間を忘れて触れ合ってしまう、うさぎカフェ「おひさま」。特に土日祝日はご予約をおすすめします。おうちのうさぎちゃんと一緒に来店も出来るそうです(※要予約)。

オフ会や貸切でも大人気なのも納得の筆者でした。

お友達と一緒でもおひとりでも、デートでも!ぜひとも、フワフワもふもふに癒されちゃってください!!!

うさぎカフェ おひさま
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-18-5 2F
OPEN 12:00~20:00 不定休
(※ご予約満席で入店出来ない事もありますのでご予約がおすすめです!)

○著者プロフィール

桐島ナオ
写真と詩を組み合わせた物語写真を中心に発表している写真家。植物と猫とカフェが大好き。PhotoCafe写真教室の講師もしています。公式HPはこちらから。

*桐島ナオ主催の保護猫カフェ月イチ撮影会 ネコサツ!*はこちらから。

【関連記事】
最近の趣味はおっぱいを乗せること
クロネコヤマトのスタッフが使う軍手に猫の肉球がついてるって、ホント!?
猫のためにエアコンをつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!!
あのケツドライヤー猫は今…実際に会いに行ってみた
「岩合光昭の世界ネコ歩き」に猫が夢中!? 実際に見せてみた
マイナビニュース

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ