Ameba News

とにかく「寄せて、あげる!」今日からしたいバストアップ法を伝授

9月7日(日) 18:45

提供:
140906_bustup.jpg


女性として生まれたからには、やはりそれなりに胸のボリュームが欲しい、というのが本音。誰でもできるバストアップ法を、2年で2カップ大きくなった私が、ご紹介します!




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


■とにかく寄せて、寄せて、寄せる!
数年前、ある有名な女性タレントさんが「体中のお肉を胸まで寄せてくるんです!」と言っていたのを聞き、私は実行しました。

■お風呂上がりにとにかくマッサージ!
太ももや二の腕、お腹などのお肉をひたすら胸まで持ってくるようにマッサージ。数ヶ月続けたところ、お肉を落としたかった部分は細く、胸は大きくなりました...!

嘘だと思う方はぜひ、やってみてください。これ、本当ですから。

■美しい姿勢と、適度な筋トレ
姿勢を良くするだけで、胸を大きく見せることができます。常に「頭の上から糸で引っ張られているようなイメージ」の姿勢で過ごしてみましょう。

そして胸を大きくするためには、適度な筋トレも必要です。胸の前で手を合わせて、両手を中心に押すように力を入れてみましょう。

これだけでもバストアップ効果につながります。しかし大胸筋を鍛えすぎても、女性らしくなくなってしまうので、「適度に」行いましょうね。

■サイズの合ったブラジャーとナイトブラ
ブラジャーを買うときは必ず、試着するようにしましょう。サイズは同じでも、メーカーや生地によってはフィットしないことも多々あります。

そして夜寝るときはナイトブラをつけて、胸のお肉が流れるのを防ぎましょう。ナイトブラも最初は違和感があるかもしれませんが、慣れるとノーブラでは眠れなくなりますよ!

やせすぎ傾向の人は、寄せるお肉すらない恐れもありますので、まずは適正体重へ。それ以外の人は、ブラのサイズアップする可能性が十分あります!

ぜひ、全身のお肉を胸まで寄せて、女性らしい体をつくってくださいね。

Young woman image via Shutterstock



■ あわせて読みたい

メイクで憧れに近づく! 1人の女性が3か国の美女フェイスに変身
『アメイジング・スパイダーマン2』ブルーレイ&DVD発売に合わせてシビれる壁画アートが登場!
感謝の気持ち、伝えてる? 離れていても簡単にできる新しい「親孝行」
いつまでもキレイを死守したい、40代のための朝ごはん
さびしさのさきに、光がある。マーニーが教えてくれたこと


Glitty

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ