篠原ともえ ドラマ『ファースト・クラス』出演を報告

9月6日(土) 13:45

 タレントの篠原ともえ(35)が、フジテレビ系のドラマ『ファースト・クラス』に出演することを自身のツイッターで報告している。

『ファースト・クラス』は、今年の4月から土曜23時台に放送されたドラマ。沢尻エリカ主演で、他にキャストは菜々緒や中丸雄一など。編集部内での抗争などを描いており、“私以外、全員悪女”がドラマのキャッチコピーだった。女性が格付けし合う「マウンティング」も題材となっていた。

最終回での視聴率がフジテレビのこの枠で過去最高を記録し、続編が決定。水曜22時枠に放送を移して、10月期から放送される予定だ。第2期では舞台がファッションブランドへ。キャストには木村佳乃、倉科カナなどがおり、キャッチコピーも“私含めて、全員悪女”へと変わっている。

 篠原は3日、「10月から始まるフジテレビドラマ「ファーストクラス」しのはらもデザイナー軍で出演します!☆!」と自身のTwitterで告知。これを見たファンからは、「おめでとーう!!!」というお祝いの声のほか、「いじわるすんの?楽しみにしてます」「これは楽しみー」といった期待の声が多くあがっている。

【関連記事】
Twitter/篠原ともえ
篠原ともえ 土星撮影の写真公開「リングもくっきり」
篠原ともえ 手作りのネコ耳をつけた写真公開
篠原ともえ シノラー時代の映像に「初孫愛でる気持ち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ