石田晴香 36kgに激痩せ「たくさん食べてるんだけど」

9月4日(木) 14:15

AKBの石田晴香(20)が2日、自身のTwitter上で体重が36キロにまで落ちたことを報告した。石田の身長は153センチで、標準体重が51.5キロであることを考えるとかなり痩せている。

石田はTwitterで

「今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、3年ぶりくらいに36kgになりました……たくさん食べてるんだけどね」

とコメント。そんな石田にファンからは

「ホンマに大丈夫?めっちゃ心配やわ…」
「いっぱいご飯食べようね!」

など心配する声が寄せられた。

その後石田は3日にTwitterを更新し、公演後に焼肉を食べてきたことを報告。

「昨日の公演後はうっちーみさちきまりやと『焼肉IWA』に行ってきました お肉ほもちろんアラカルトもめちゃくちゃ美味しいので大好きです 私のおすすめは《焼きしゃぶ》《上タン塩》《生レバ塩》《とんそく》《キムチーズ》ありすぎて書ききれない、みんなもIWA行ってみてね!!」

とコメントし、がっつり食べたことを明かした。

焼肉IWAはAKBメンバーの内田眞由美(20)が今年4月に新宿にオープンさせた焼肉店。内田は両親も八王子で焼肉店を経営している。

【関連記事】
石田晴香 Twitter
AKB石田晴香の男装姿に「鼻血出すレベル」と賞賛される
AKB市川美織 始球式に意気込み「頑張レモンしますっ」
西川貴教 高橋みなみの近況公開「また痩せてません?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ