浅野忠信 「ルパン三世」パトカーに乗る銭形警部姿公開

9月4日(木) 14:00

俳優の浅野忠信(40)が、Twitter上で、映画「ルパン三世」の一シーンと見られる写真を「皆さんありがとうございます!」というコメントと共に公開した。

浅野は、小栗旬(31)主演の映画「ルパン三世」に銭形警部役で出演している。「ルパン三世」はモンキー・パンチの同名漫画を原作としたオリジナルストーリーの実写作品で、日本・タイ・香港・フィリピン・シンガポールで撮影が行われた。

浅野の銭形警部姿は、

「浅野さんの個性は、浅野さんしかもってなくてマジかっこいい」
「銭形警部カッコ良かったです。実写版でも全く違和感無くて面白かったぁ」

と絶賛されているほか、埼玉県警のメガホンを持っていることに

「なんでとっつぁん、埼玉県警のメガホン持ってるんですか?(笑)
とっつぁん埼玉県警なんですか?(笑)」

というツッコミも。

1日に発表された8月30、31日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、「ルパン三世」は「STAND BY ME ドラえもん」に次いで2位を獲得し、約33万5100人を動員するなど、好調な滑り出しを見せているようだ。

【関連記事】
浅野忠信 Twitter
浅野忠信 なりすましアカウントに余裕の対応が話題
浅野忠信 バカリズムの番組で初のコントに挑戦した
浅野忠信 ルパン三世実写化の「銭形平次」姿披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ