江頭2:50 パチンコ店で「エガちゃんブリッジ」披露

8月24日(日) 13:50

 23日、大阪府東大阪市のパチンコホール「キコーナ布施店」に江頭2:50と寺田体育の日が「営業」にやってきた。その時の完走がツイッターで報告されている。

 パチンコ店のイベントだけに18歳未満は入れなかったが、大勢の人が詰めかけて盛況となったようだ。

「キコーナ布施店で 江頭おったw」「キコーナ統計いったら江頭おった (笑) 生でみても変な人 (笑)」「家から徒歩3分ぐらいの所に 江頭きてるらしいwww 新しくできた キコーナ?ってとこ きてるらしいwww 今何時?って聞きに行きたいw」など、一様に「(笑)」や「www」の文字が躍る。

 写真を掲載した人は、いわゆる「エガちゃんブリッジ」(顔を地面につけ、両足を上に向けて三点倒立をする)の様子を報告。

 江頭のパチンコ店での営業動画は熊本市のパチンコ店で大暴れした動画が存在する。同じ事務所に所属する寺田体育の日がツッコミを入れながら進行をしつつも暴走を止めるという流れになっている。

【関連記事】
営業中の江頭の様子
江頭2:50 熊本市のパチンコ店で大暴れ
本田翼 長袖フード付き、日焼け対策完璧で浮き輪
磯山さやか 志村けんとの舞台打ち上げ写真RT
天野ひろゆき 家賃は6万円でもイヤ、千秋「一生賃貸」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ