AmebaNews

紺野あさ美 番組でモー娘。の曲披露「とても幸せでした」

8月21日(木) 13:28

元モーニング娘。で現在テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美(27)が20日、自身の公式ブログ上で「THEカラオケ☆バトル 特別編〈芸能界メドレーバトル 2時間スペシャル〉」に出演したことを報告した。

テレビではかなり久しぶりに、モーニング娘。時代の曲を歌って踊ったという紺野。

同番組は、歌手と挑戦者がカラオケ対決を行う「THEカラオケ☆バトル」とは異なり、芸能界の歌唱力自慢やカラオケ好きが3人1組のチームとなり、大ヒット曲メドレーを熱唱し対決するというもの。

紺野は保田圭の「テレビ東京の番組だから」「ここでしか共演できない」という、たっての要望によりメンバーに加わり、放送では、新垣里沙とともにLOVEマシーンなどのヒット曲を含んだ、「モーニング娘。ベストメドレー」を熱唱した。

キレのあるダンスは、「体が覚えていた」という紺野は、ブログ上で

「本番はやはりガチガチだったと思います。久しぶりなので当然ですね...!大好きなOGメンバーと一緒に仕事ができて、とても幸せでした」

とコメント。ツイッター上には、

「がんばれ紺ちゃん!!」
「久しぶりに歌って踊ってる紺野さん見た!!懐かしくて涙出た」

など紺野を応援、絶賛するコメントが多数寄せられていた。

【関連記事】
紺野あさ美 公式ブログ
紺野あさ美アナ 休日の野菜たっぷり定食風手料理公開
テレ東・紺野あさ美アナ 「責任と自覚」ブログ更新
紺野あさ美 脳梗塞から復帰の大橋未歩アナの写真公開
元モーニング娘。についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ