Amebaニュース

SKE48がナガシマリゾート広報大使に就任! 松井珠理奈はプールで滑ってもダジャレは滑らず

8月11日(月) 23:00

提供:
8月11日、「ナガシマリゾート広報大使」就任発表会見が秋葉原で行われ、SKE48の松井珠理奈、松井玲奈、古畑奈和、二村春香、岩永亜美、大場美奈が出席した。



三重県桑名市のナガシマリゾートは、国内最大級の施設を誇る総合レジャー施設で、多くの絶叫マシンを持つナガシマスパーランドや、ジャンボ海水プールが人気となっている。イベントでは、13日から東海地区を中心に一部の関西や関東でも放送されるナガシマリゾートの新CMがお披露目され、水着でスライダープールに絶叫するメンバーらの姿が上映された。



CMに出演した感想について、岩永亜美さんは「メンバーとプールに行ったことがなかったので、遊びに行った感じで撮影が楽しかった。」



松井珠理奈さんは「絶叫系のアトラクションが苦手なのでどきどきした。みんなで一斉にスタートするスライダーで、私が行かなきゃ皆も撮り直しになっちゃうとプレッシャーをかけて挑みました。でも、何回も乗るうちに、もう一度乗りたいくらい楽しくなりました。」



大場美奈さんは「水着だと他のメンバーよりお腹の横の厚みが目立っていて、私も正面から撮ってもらえばよかった。」



古畑奈和さんは「腹ばいになって滑るスライダープールで、ビート板を敷くのを忘れて生身で滑って、体を削りました。」と答え、取材陣から「ポロリはなかったんですか?」と追求されると「まだ若いんで。」と松井玲奈さんにかばわれた。松井珠理奈さんも「涙はポロリしてましたけど。」とすかさずフォローした。



二村春香さんは「ナガシマスパーランドは、小さい時から家族で遊びに行っていたので、CM出演は不思議な気持ちですが嬉しい。」とそれぞれコメントした。



また、前日に発表された時給で働く「バイトAKB48」のメンバー募集にちなんで、松井玲奈さんは「私もナガシマスパーランドでバイトしたいです!」と声を弾ませた。



松井珠理奈さんは、取材陣からダジャレでアピールするようにムチャぶりされると「絶叫クライマックスで、クライ(泣く)もマックス!」と答えて笑いをとっていた。



また、9月17日に日本武道館で行われる「第5回AKB48じゃんけん大会」に話が及び、「優勝者に与えられるソロデビューを獲得したらどうしますか」と取材陣に聞かれた松井珠理奈さんは「ソロデビューは考えたことないんですが、ソロソロがんばろうかな。」とまたダジャレでアピールした。さらに、「大会では何を出しますか」と聞かれ「パーでパーっと勝ちます!」と意気込みを見せていた。


GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
SKE48 地元名古屋の商店街でサプライズライブを開催! (2014年07月30日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ