Amebaニュース

ヴィクトリア・ベッカムの注目の美容法

7月30日(水) 8:00

提供:

 ビューティアイコンのヴィクトリア・ベッカム。4人の子供を産んだとは思えないようなスレンダーなボディに憧れを抱く女性も多いと思います。
秘訣は羊のプラセンタ

 ハリウッド界でも彼女の美しさはいつも話題の的で、憧れるセレブも沢山いるんだとか。ヴィクトリア・ベッカムの若さの秘訣はどこから来るのでしょうか。彼女の試す様々な最新の若返り美容法はいつも注目の的です。

 ヴィクトリアは、今までも最新でなおかつ変わった美容法を試していることで有名で、日本のウグイスの糞のトリートメントやハチの毒が入ったナイトクリームなどを愛用し話題にもなってきています。

 そんなヴィクトリア・ベッカムが最近凝っているアンチエイジングの美容法は、羊の胎盤からできた幹細胞と金ぱくのアンチエイジング法です。ビバリーヒルズの有名皮膚科医ハロルド・ランサー医師が提供しており、医師の元を2週間に1度定期的に訪れています。羊のプラセンタが元のこのフェイシャルトリートメントは、1回5万円もする高価なものですが、その効果は施術後すぐに効果を実感でき、シワが減り、血色がとても良くなるとのこと。羊の幹細胞が自分の細胞と相乗効果をおこして肌を覚醒させ、事前にコラーゲンを作り出し、新しい細胞を作り出すという急激な新陳代謝を促してくれます。金ぱくが含まれているのには理由があり、それらが肝細胞が広がるのを促し、肌の中に浸透するのを助ける役割を果たしています。この美容法の効果は、医療の立場からも効果が証明されており、実際に若返りを期待することができるのです。あらゆるアンチエイジングの美容法を試したヴィクトリアですが、このトリートメントに大満足していると言います。

 プラセンタというものは、胎盤のことですが、この胎盤には特別な栄養素が含まれていると言います。ビタミンやミネラルなどの高い栄養素以外に、赤ちゃんの成長に欠かせない成長ホルモンが非常に豊富だという事で、日本でもサプリメントなどが大人気となっています。

 ハロルド医師の提供する羊のプラセンタは、ニュージーランドの良質な放牧された羊のプラセンタで、現代の様々な汚染から解放された非常に健康的な羊のものを使用しています。このトリートメントを受けるために医師の元を訪れるのはヴィクトリア・ベッカム以外にもジェニファーロペス、キム・カーダシアンなどいつまでも若くて美しい女性ばかりですので、その効果は確かなものだと言えるのではないでしょうか。
Written by Gow! Magazine編集部
Photo by theodore moniodis

【関連記事】
誰にも相談できなかった恋が実った!そのマル秘方法とは?
女性の見た目年齢は「毛穴ケア」から…今から美肌対策を!
好きな人に相手がいても諦めきれない…禁断の恋を成就させる方法
大人だって誰かに話を聞いて欲しい!悩める女性に救世主が登場!

Gow!Magazine

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ