DAIGO 氷室京介のライブに大興奮「感動しかなかった」

7月21日(月) 13:13

ミュージシャンでタレントのDAIGO(36)が、20日に横浜スタジアムにて開催されたミュージシャンの氷室京介(53)の全国ツアーを観に行ったことをツイッターで報告している。氷室は前日のリハーサルで胸を骨折していた。

氷室を「おれの恩人でもあり、永遠のカリスマ」と敬愛しているDAIGO。ライブ前から興奮気味だったが、ライブ後はさらに「最後の最後で雨、雷で中断!だけど、再開して渾身のANGEL!!!」「まさにこの方こそ【KING OF ROCK!】」とコメント。

 また、氷室が聴力の悪化を理由に、来年予定されているファイナルコンサートをもってライブ活動を中止すると発表していることを踏まえ「この雨の中断は神様がまだ歌いつづけてと言ってるような気がした」と意見した。

 また、氷室のバンドメンバーも立て続けにツイッターを更新しており、ベーシストの西山史晃は「俺はいつどんなかたちになろうと氷室ックを応援するぜ!」と、ギタリストの本田毅は「久しぶりの万人レベルのお客さんのパワー凄かった!」などと、ライブツアーの感想を綴っている。

【関連記事】
DAIGO-Twitter
DAIGO 父親が竹下登元総理と同じ年になり感謝する
DAIGO 茶髪写真が「36歳に見えない」と評判、1万RT
DAIGO 姉のアニメで声優「ついに俺もこちらの世界に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ