SKE松村香織 雑誌で年収公開され「半分以下」と否定

6月28日(土) 13:31

 SKE48の松村香織(24)が雑誌で発表された推定年収に、Google+で異議を唱えている。 松村の推定年収が発表されたのは、6月26日発売の雑誌『エキサイティングマックス!』(ぶんか社)。

さまざまなアイドルたちの推定年収をランキングで発表しており、松村は40位の1200万円だった。これを受けて松村は、27日にGoogle+を更新。雑誌の該当ページを写真に撮って載せ、「1200万も稼いでたらもっと豪遊しとるわwww」「余裕で半分以下だわ」ときっぱりと否定した。

 これを見たファンから「半分以下?。?それでも凄くないか?」「半分も600万あるんしゃ、豪遊も十分w」といった反応があると、松村はコメント欄で「半分以下で500前後ととらえられてしまった(T_T)もっともっともっと低いよ」「具体的に言えないから半分以下っていったのよ」「こんなの夢のまた夢のまた夢のまた夢」と反論。多くのファンからは、「絶対違うだろって思ってたwww」「どうしてこうなったww」と松村に同意する声があがった。

【関連記事】
松村香織-Google+
SKE松村香織 オークションのパトロール成功、お手柄
SKE松村香織 体重を公開しダイエット宣言をする
SKE松村香織 CD完売も転売に激怒「ふざけんなよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ