Amebaニュース

日テレジェニック候補生がビキニ姿で登場!『アイドルの穴』DVDをPR

5月26日(月) 13:50

 今年の日テレジェニックを目指す候補生たちが水着姿で登場し、DVDのPRを行なった。

「アイドルの穴 2014~日テレジェニックを探せ!」DVD発売水着PR取材会の模様 フォトギャラリー

 アイドル界の登竜門「日テレジェニック」が決定するまでの過程を追う番組『アイドルの穴』。今年も4月末から放送されているが、早くも第1回放送分などを収録したDVD『推しを発見! ひとめぼれ決定盤』が5月23日に発売され、候補生たちがそれぞれの意気込みとDVDの見どころをPRした。

 眩しい水着姿で登場した14人の候補生たち。「クオリティの高い変顔に注目して下さい」(小泉ここ)、「収録の時には38度の熱だったので、顔が真っ赤で色っぽかった感じを見て下さい」(坂井古都)、「まだ垢抜けない私たちの姿が楽しめます」(友寄蓮)、「お姉さんキャラでいこうと思っていたのが、人妻キャラにハマりました」(宮本彩希)など、アピールポイントも様々。

 番組の収録も中盤を迎えたが、「この前の収録でCDやDVDを売っていると言ったら、ファンの方からたくさんCDを頂きました。そのCDはまた売りに行きます」と語り、他の候補生を驚かせたのは石岡真衣。以前、候補生の間に友だちがいないと告白した市川咲は、「みんな、元気? とか声をかけて、気をつかってくれるようになりました」と嬉しそう。番組中、背が低いので豆乳を愛飲していると語った身長146cmの前田美里は、「昨日のライブで、ファンの方に豆乳をいただきました。せめて150cmを目指して頑張ります! でも、身長は伸びなくてもいいから、チョットでも…」とBカップの胸に視線を落とした。

 6月13日には、第2回から第4回放送分を収録したDVD『アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ! ~これって恋!? だよね ドキドキぞっこん盤~』が発売。中原未來が、「普段は見られない私たちの顔や、副音声のちょっとゲスい場面も楽しめるので、こちらも見て下さい」とPRすると、他の候補生たちから「ゲスいのは未來だけだよ」と突っ込まれた。

■関連記事
日テレジェニック2014の候補生が水着姿で勢揃い!
日テレジェニック水着姿でDVD発売イベント登場 末永タイ料理食べられず激ヤセ?!
「日テレジェニック2013」イベントで浜田由梨があえて小さな水着に挑戦!
「日テレジェニック2013」決定、1位は末永みゆ!塚地武雅もライバル宣言!?
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ