橋本環奈 ブログ100回更新達成で次は200回を目指す

5月24日(土) 13:19

 女優の橋本環奈(15)が、10周年を迎えたインターネットサービスのAmeba(アメーバ)に、動画で祝福のコメントを寄せている。

 橋本はブログ開設日に100回の更新を達成したが、そのことに関し「すごい大変でしたねやっぱり」とコメント。電波が悪いときはマネージャーを通して更新したり、乗り物酔いしないように車の中では上を向きながらブログを書いたりとさまざまな工夫をしていたようだ。次の挑戦については、「200回」と話し、「自分でむっちゃハードル上げてる気がするんですけど」と笑った。

 橋本はアメーバのスマホゲーム『ガールフレンド(仮)』(GF)に本人キャラとして登場。GFのCMにも出演していた。橋本は「すごく嬉しかった」と話した上で、自身のGFのキャラクターについては「盛られてますね!」「完成度高い」とコメントしている。

【関連記事】
橋本環奈|Ameba (アメーバ)10周年記念(PC)
橋本環奈|Ameba (アメーバ)10周年記念(SP)
橋本環奈 バナナにはまり、6本食べる日もあると告白
橋本環奈 メジャーデビュー「前に前に進んでいけたら」
橋本環奈 高校入学「勉強とお仕事との両立頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ