Amebaニュース

恋を休みがちな女子必見! ラブストーリー「10日間で運命の恋人をみつける方法」をチェック

5月15日(木) 19:16

「もう何年も彼氏がいない」「仕事中心の毎日で恋のはじめ方を忘れちゃった」……なんてことはありませんか? そんな恋に弱気になっている女子必見なのが、話題の恋愛ドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」。

主演は、10種類の美容サポート成分を配合した炭酸美容飲料「資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」のCMでおなじみ、平愛梨さんとYUKAさん(moumoon)のふたり。

CMと同じ設定の“ルームウェア”と、同じコンセプトの“わたしのおまじない”をテーマに、彼女たちが10日後に出会う運命の恋人探しが描かれています。

フリーライターのニコ(平愛梨)とデザイナーのハセ(YUKA)は、仕事ばかりで恋愛そっちのけのアラサー女子。ともに恋人いない歴3年のふたりはシェアハウスで暮らしています。そんな彼女たちはある日、巷で有名な占い師OZに「10日以内に恋人ができる」と予言されます。それ以来、今まで出会ったことのないようなイケメンたちが続々と目の前に現れ、急にモテ出すように!

代理店勤務の佐久間(徳山秀典)に、売れっ子スタイリストの蔵方(川久保拓司)、駆け出しカメラマンの野宮(竹内涼真)……と、右を向いても左を向いてもイケメンばかりの中から、ふたりはどうやって“運命の恋人”を見つけるのか。彼らと出会い、少しずつ勇気を出しながら恋する気持ちを取り戻していく姿から目が離せません!

本作は、1話10分の全6話。「あっ間接キスだ・・・」「飲もうよ。だらしなく。」「オンナの顔になったね・・・」など、意味深なタイトルが並び、ドラマへの期待値が高まるというもの。moumoonが贈る主題歌「Jewel」も恋する気持ちを後押ししてくれるはず。

「10日間で運命の恋人をみつける方法」は、dビデオで4月20日より独占配信中。あなたも今すぐチェックして、彼女たちと一緒に、恋のはじめ方を思い出してみて! 気づけば、OZがふたりに伝授する恋に効くおまじない「ジュエルエルエル~」が口ぐせになるかも!?

●dビデオ「10日間で運命の恋人をみつける方法」
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0004321

(ヤマイナギ/六識)

関連リンク
【幸せな恋を手に入れるカギがココに!】恋愛のプロに聞く、短期間で彼氏を作る方法
あなたも恋愛対象外?男性に「密かに敬遠される」女子の3パターン
人には言えない“干物女子”の休日の過ごし方「顔すら洗わない」「起きたら缶ビール」
マイナビウーマン

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ