森口博子 「アニキ」水木一郎と共演、2ショット公開

5月15日(木) 10:59

歌手の森口博子(45)が、14日自身の公式ブログ上で、アニキこと水木一郎(66)との2ショット写真を公開している。

森口は先月28日にZepp Tokyoと今月5日になんばHatchで行われた毎年恒例の「スーパーロボット魂2014“春の陣”」に出演。ブログ上で

「どちらも盛り上がりました!と言うより、燃えたぎりました!」
「お客様の熱―――――いエネルギーが本当にスゴイ!
イントロが鳴っただけで「ウォォォォ~~~~~」私もグァ~~~ンとテンション上がりました。彼らのパッション溢れるエナジーは、いつも裏切りません!私も彼らを裏切らないボーカルをずっとお届けできる現役であり続けなくちゃとそのエナジーは毎年思わせてくれます。」

とファンへの感謝を表した上で「今回も同じステージに立たせて頂き、幸せでした」と水木との共演を楽しんだことが伺えるコメントを残した。

ブログの最後の方には「これからも熱く行くゼーーット!」と水木の口癖のマネをしたコメントも書かれており、森口が水木を慕っていることが感じられる。

【関連記事】
森口博子 公式ブログ
森口博子「男前で楽しいお姉さん」小泉今日子との写真を公開
森口博子 岡本真夜の息子から似顔絵描いてもらいキュン
森口博子、プリプリ岸谷香と昔話 DIAMONDSには号泣
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ