Amebaニュース

豊ノ島関行きつけ 力士が次々焼き肉を頬張る「焼肉屋 巨牛荘」

5月8日(木) 19:10

5月1日の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、毎週木曜午後10時)で「力士の夜会」と題し、力士の豊ノ島関、里山関、大喜鵬関、付き人の謙鵬さんが、豊ノ島関行きつけの「焼肉屋 巨牛荘」(東京都墨田区)を訪れた。

一行はテーブルに着くなり勢いよくビールを飲み干し、一度に「タン塩」20人前、「ハラミ」20人前、「ロース」10人前、「豚足」を注文。それぞれの肉が山盛りになって運ばれ、焼きあがった「タン塩」を食べた豊ノ島関は「うまい!」と一声。肉を数枚まとめて頬張り、続けて一緒にご飯をかき込む姿が見られた。この量について豊ノ島関は「これでも抑えている」と一言。

その後も「ケジャン」、「プルコギ」、「キムチ盛り合わせ」などを追加注文し、計60人前の料理を平らげた4人の力士。大喜鵬関は「美味しく頂いている、それだけです。消費税が変わってもこの味だけは変わって欲しくない」と語り、会計後には「ごっつぁんです!」と威勢のいい声が響いた。

【関連記事】
ニュースのお店を見る:巨牛荘 石原本店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:両国のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:両国×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
美容と健康に気を使う女性たちに大人気! ヘルシーな鰻もどき
テレビに出たお店ニュース!

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ