Amebaニュース

フレンチ・キス 海外旅行に欠かせないのは、イモトのWiFiとグルメ!

5月3日(土) 12:59

提供:
5月2日、アイドルグループ・AKB48の派生ユニット「フレンチ・キス」の三人が、羽田空港で行われた海外用レンタルWi-Fiサービス「イモトのWiFi」のイベントに登場し、同サービスのPR大使に就任した。



憧れのキャビンアテンダントの制服に身を包んで登場した三人はゴキゲンな様子で、柏木由紀さんは「いつも空港でCAさんを見て、可愛くて素敵だなと思っていたので、三人それぞれの色で着ることが出来て嬉しい!」とにこやかに答え、高城亜樹さんは「空港はJKT48に行く時によく利用していたので、このまま飛行機に乗っちゃおうかな。」と笑った。倉持明日香さんは「赤は好きなんですが、コスプレに見えてないですか。」とちょっと心配そうに会場の様子をうかがったが、集まっていたファンからは“かわいいよー!”と声援が飛んでいた。



司会から「ゴールデンウィークの思いでは?」と聞かれた柏木由紀さんは「家族で飛行機に乗って旅行するのが夢だったんですが、“鹿児島も海外も一緒だよ”っていいきかされて地元を連れ回されてました。」と答えて笑いを誘っていた。



「三人で海外旅行に行くとしたらどこへ?」という質問に、柏木由紀さんが「美味しい食べ物はマストですね。」と言うと、高城亜樹さんは「ユニットの名前どおりフレンチに行きません?」と続けて「ご飯じゃなくて、フランスです。」と慌てて言い直していた。



「海外に行くのなら誰と?」という質問に柏木由紀さんは「両親が海外へ一回も行ったことがないと聞いたので連れて行きたい。」と答え、高城亜樹さんは「お母さんが行ったことがないので、感謝の気持ちを込めて一緒に女子旅に出てみたい。」と答えた。すると、倉持明日香さんは「二人が全然言ってくれなかったんですけど、フレンチ・キスで行きたい。」と答えて、他の二人から苦笑いされていた。



イベントでは、フレンチ・キスの新番組が7月からテレビ東京でスタートすることも発表された。フレンチ・キスの三人が海外を旅する内容で、高城亜樹さんは「隠れグルメを紹介したい。」とやはり食欲をのぞかせて意気込んでいた。



AKB48では恒例の総選挙が間近に迫ってきたが、今回は三人共同じチームBとなって一緒にいることも多くお互いに心強いという。「選挙が終わったら海外旅行を三人で楽しみたい。」と表情は明るかった。
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
フレンチ・キス 柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香が女子中高生の恋の悩みを解決 (2011年01月19日)
ヤングジャンプ No.41 表紙はフレンチ・キス (2010年09月09日)
フレンチ・キスがAKB48のキス魔を大暴露 (2010年09月09日)
フレンチ・キスがコントに挑戦 (2010年08月17日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ