Amebaニュース

HKT48指原莉乃、総選挙連覇に暗雲!?「宣戦布告されてビビっています…」

4月30日(水) 11:16

AKB48の姉妹グループのHKT48が29日、千葉・幕張メッセでアリーナツアー「HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」のツアー初日を行った。

同ツアーは、1月11日よりスタートした九州7県ツアーの追加公演としてHKT48初のアリーナツアーとなる初日公演。ゴールデンウイーク真っ只中のこの日は、アンコール3曲を含めた全29曲を熱唱して訪れた約1万2千人の観客を魅了した。

公演前には報道陣の取材に応じ、同グループの劇場支配人である指原莉乃は「九州のツアーは大成功で終えたつもりなので、そのパワーを関東の方にも見ていただければと思います」と気合十分。兒玉遥も「みんなで九州制覇を出来たので、団結力はありますよ。目標は全国の方に愛されるグループなので、全国進出目指して頑張りたいです!」と意欲を見せた。

初主演映画『薔薇色のプー子』の公開を記念し、『指原24時間テレビ プー子は地球を救う』が公開直前の5月29日にCSのテレ朝チャンネル1で放送することが決まった指原。「そうですよ! 24時間テレビが今日発表されたんです! 1人で24時間やるんですよ。だから遊びに来て」とメンバーにお願いする場面も。また、残り1カ月となった6月7日開催の「第6回選抜総選挙」で連覇を目指す指原だが、「連覇したいんですけど、握手会をしていると色んなファンの方から宣戦布告され、怖くてビビっています…」と話していた。

なお、同ツアーはこの日以外に5月2日 大阪・大阪城ホール、5月11日 愛知・日本ガイシホール、7月13日 福岡・海の中道海浜公園でそれぞれ公演される。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



HKT・指原莉乃&内田裕也の53歳差デュエット実現!「さっしーの語りがうまい」
SKE48&HKT48、グループ初の合同握手会開催-指原莉乃「合同握手会、最高!」
HKT48・指原莉乃、主演映画で”自腹”前売り券発売「自分で負担します」
HKT48指原莉乃、月9には前向きも女優業は消極的「人に迷惑をかけたくない」




マイナビニュース

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ