Amebaニュース

朝ドラ主題歌「にじいろ」、絢香の新写真公開!ジャケットは7色のバラ使用

4月28日(月) 16:15

吉高由里子主演のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌にも採用された、歌手・絢香の13thシングル「にじいろ」(6月18日発売)のジャケット写真と新アーティスト写真が28日、公開された。

4月にスタートした新ドラマ『花子とアン』は、『赤毛のアン』の翻訳者・村岡花子の明治・大正・昭和にわたる波瀾万丈の半生記を描いた作品。放送開始から4週連続で21%超えと高視聴率を記録している。

本作のために書き下ろされた絢香による主題歌「にじいろ」は、「これからはじまるあなたの物語」というフレーズから始まる楽曲。同シングルが、このほど6月18日に発売されることが決定し、新ビジュアルも公開された。

新ビジュアルの撮影は、さわやかな晴れた日に実施。ジャケット写真の撮影では、曲のタイトル「にじいろ」を象徴するモチーフとして、”レインボーローズ”という7色のバラを使用している。

なお、「にじいろ」はCD+DVD(1,944円)とCDのみ(1,080円)の2形態。CDには、「にじいろ」「幻想曲」が収録され、DVDには、「にじいろ」のミュージックビデオとメイキングビデオが収録される。また、本日28日より「にじいろ」の着うた・着うたフルがレコチョクにて配信をスタートした。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



絢香、次期朝ドラ『花子とアン』主題歌に決定!「作品がもつ世界観を表現」
絢香が100人限定のライブ - 照れながら「感謝の気持ちを大事にしないと!」
絢香、アンジェラ・アキ、一青窈ら7組が名曲のカバーを披露し観客大感激
武井咲、新CMは「肌がきれいなら、女は無敵」- CMソングに絢香書き下ろし曲




マイナビニュース

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ