トータル大村 首が腫れて痛い「リンパ腺炎」との診断

4月19日(土) 11:45

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(39)が、体調不良であることをブログで報告している。大村は、4月19日に開催されるサイパンマラソンにて、間寛平(64)がプロデュースした寛平コースを走る予定のようだが、「今日から4日間サイパンだ。だというのに、俺ったら昨日体調が悪く、病院に行ってきた」と明かしている。

 大村は、首が腫れて痛みがあることを告白しており、病院では「リンパ腺炎」と診断されたという。「点滴を打ち、血液検査をした。まあ、安静にして薬を飲んでおけば治るということだった」と、大事には至っていないようだが、マラソン大会に出場することに対しては医者から止められたそうだ。

 仕事でやむを得ないという事情を説明すると「無理しなけば走っていい」と言われたというが「いやマラソンていうのはそもそも無理をするスポーツ!!」と突っ込んでおり、マラソンの参加をどうするかについては明かしていない。

【関連記事】
診察(トータルテンボス大村のアーメンブログ)
トータルテンボス大村に一般男性が「誰でしたっけ?」
トータルテンボス大村 マラソンで30代男子1位獲得
ゲッターズ飯田 トータルテンボス今年大ブレイク予言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ