赤西仁 新曲構想中「Hey What's Upを越える夏曲」

4月1日(火) 15:03

 歌手の赤西仁(29)が、自身のTwitter上で、新しく“夏曲”を考えついていることを明かした。

 赤西は30日、Twitterに「頭の中でHey What's Upを越える夏曲ができてしまった。。。」とつぶやいた。『Hey What's Up』は昨年夏に発売されてシングルで、赤西が作詞作曲したアップテンポのサマーチューン。赤西は「よぉぉぉしおやすみなさい!!!!!!!」ともコメントしており、新しい夏曲を考えついたことに興奮気味の様子。このツイートは4500件以上のリツイート、7500件以上のお気に入り登録がされており、ファンも期待しているようだ。

 赤西はジャニーズのKAT-TUNメンバーとして活動していたが、2010年に脱退。脱退後はソロ活動をしていたが、今年2月28日に契約満了でジャニーズ事務所を退社した。現在は主に歌手として活動しており、4月2日にはライブDVDが発売される予定だ。


【関連記事】
Twitter/Jin_Akanishi
赤西仁 ジャニーズ退社を報告「海外活動今まで以上に」
櫻井翔 渡辺直美がプロデュースしたキャップをかぶる
世界で最も美しい顔 日本は桐谷美玲、佐々木希、黒木メイサ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ