森高千里 121曲めのセルフカバー公開、表情に参る人続出

3月12日(水) 15:25

歌手の森高千里(44)が、8日、121曲めのセルフカバー「うちにかぎってそんなことはないはず」を公開。絶賛の声が多数寄せられている。

森高は、2012年5月25日、デビュー25周年を記念してYouTubeに公式チャンネルを開設。
1999年までにリリースしたシングル40枚、アルバム13枚などから200曲をセルフカバーして、続々と発表するプロジェクトをすすめている。

「うちにかぎってそんなことはないはず」は、コミカルな歌詞も人気で、コメント欄には

「他の方も書かれていますが、
この動画の千里さんは、本当に楽しそうでノリノリですね!
目をパッと開いた時のクリクリっとした瞳の美しさ、可愛らしさは格別です!」
「これぞ森高のような曲です。
ドラムも立っています」
「千里さんの嬉しそうな表情がとてもステキです。1:35あたりは反則技です、最高ですよ!」

と、歌詞だけでなく森高のチャーミングな表情に「まいった」という感想が続出している。


【関連記事】
森高千里 『うちにかぎってそんなことはないはず』 【セルフカヴァー】(YouTube)
板野友美 永尾まりやとプリクラ公開「目でかすぎ」の声
浜崎あゆみ m-flo参加で初ラップ「かっこかわいい」と評判
安室奈美恵 新曲MV公開「神曲」「神秘的」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ