Amebaニュース

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のクリスチャン・ナイアン、ゲイを告白

3月12日(水) 15:15

テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のホーダー役として知られる俳優のクリスチャン・ナイアンが、ゲイであることを明かした。
クリスチャンは同ドラマの情報を載せるウェブサイト「WinterIsComing」に、ゲイのファンも多いことについて聞かれ、「正直に言うと、ゲイのコミュニティーについて話しているなら、それは僕のコミュニティーのことだよ。はは。(ゲイのファンについて)気づいていたし、すごくラブリーだと思うね。メッセージが来ない日はなくて、99パーセント以上がすごく素敵なメッセージさ。いやらしいものはないよ!」と話した。
さらに続けて、「誰からも自分のセクシャリティーを隠してはいないよ。人生の中でずっとインタビューで誰か聞いてくれるのを待っていたんだ。突然話すことではないからね。その質問にもっていこうとしたことが何回かあったけど、意味がなかったね!」と語っている。また、ドラマの仕事仲間たちはサポートしていると明かした。 
クリスチャンはゲイであることを公にずっと明かしたいと思っていたようである。彼は告白後にさらに同性愛者の人々からのサポートが増えるだろう。【馬場 かんな】
【関連記事】
17歳の歌手ロード、MACコスメティックスとコラボ商品発売へ!
ジェニファー・ロペス、元彼ベン・アフレックとディディが溺れていたらどちらを助ける?
リア・ミシェルがノリノリ、「グラマー」誌の表紙撮影風景
若手注目女優シャイリーン・ウッドリー、大ヒット作「トワイライト」を批判
最もメディアに露出しすぎなセレブに選ばれたのは?
ハリウッドニュース

海外新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

海外アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ