Ameba News

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと一緒にいるところを目撃される

3月10日(月) 12:00

歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間7日に、元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスに会いに行ったことが話題となっている。
ジャスティンとセレーナは2012年末に2年間の交際の末に破局。今年1月に一緒にいる姿を目撃されていた2人が、またも7日にテキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃された。セレーナは目立たないようにフードをかぶっていたという。
関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼は何も用事がなかったので、マイアミからテキサスに彼女に会うために飛びましたよ」と明かした。
ジャスティンといえば、現地時間3日に写真共有サイト「インスタグラム」にセレーナのアカデミー賞のアフター・パーティー「Vanity Fair Oscars After Party」でのドレス姿をアップして、「世界で最もエレガントなプリンセス」と説明を載せていた。そのため、彼がセレーナにまだ未練があると噂されている。
ジャスティンは1月に飲酒運転などの複数の容疑で逮捕され、セレーナは1月にリハビリ施設に入所していた。セレーナのリハビリ施設の入所はジャスティンとの関係を断ち切るためではないかと噂されていたが、ジャスティンはセレーナと復縁しようとしているのだろうか?【馬場 かんな】
【関連記事】
クリスチャン・ベール、妻が第2子を妊娠
ブレイク・ライヴリー、L’Oreal ParisのCM撮影
『リディック』シリーズ最強! 力強い二の腕とセクシーさを併せ持ったヒロイン登場
ライアン・レイノルズ、L’Oral Parisの広告撮影風景
【注目記事まとめ読み】アカデミー賞で脅威の記録! M・ジャクソンに隠し子?
ハリウッドニュース

新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ