ざわちん 村上佳菜子から太鼓判「めっちゃ似てました」

3月7日(金) 13:13

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(21)が、自身のツイッター上で、フィギュアスケート選手の村上佳菜子(19)とのやり取りを公開している。

ざわちんは、これまで板野友美(22)をはじめとする数々のアーティストのものまねメイクを公開してきたが、最近では嵐やワン・ダイレクションなどの男性アーティストにも挑戦するほか、フィギュアスケート選手の浅田真央(23)や羽生結弦(19)のメイクを公開し、話題になっていた。5日には、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」でも取り上げられ、ネット上でさらに評判になっているようだ。

これらの話題を受けて、ざわちんの存在を知った村上は、
「ざわちんさんって人、すごい!!!!!
誰にでもなれちゃう!!」
とツイートを投稿し驚いている。

ざわちんの
「前からフォローしてるのでこのツイート読んでびっくりしました すごく嬉しいです」
という返信に対しても
「ほんとーーーうに真央ちゃんもゆづもめっちゃ似てました!!」
と同じフィギュアスケート選手の浅田と羽生のものまねメイクを絶賛。2人と近くで接することもある村上からも、太鼓判をもらった形だ。

【関連記事】
ざわちん ツイッター
ざわちん 「ものまねメイク」をリクエストする芸能人続出
ざわちん 羽生結弦選手のものまねメイク公開「すごい」の声
ものまねタレント・松本えいじ あゆメイク公開、絶賛の声
ざわちんのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ