北川景子 「悪魔ちゃん」で「きもクロZ」、歌や踊りも

3月6日(木) 11:41

女優の北川景子(27)が、自身のオフィシャルブログ上で、アイドルグループのももいろクローバーZとスペシャルユニット「きもクロZ」を結成したことを報告している。

2012年に放送された北川主演の日本テレビ系テレビドラマ「悪魔ちゃん」の劇場版「悪魔ちゃん The 夢ovie」が5月3日に公開されるが。これに先駆けてスペシャルドラマ「悪魔ちゃんスペシャル」の放送が決定し、その中で、北川が新加入したスペシャルユニット「きもクロ」のパフォーマンスを披露するという。

北川のオフィシャルブログ上では、5日、スタッフによってエントリーが更新され、

「本日発表になりましたが、今春放送予定のドラマ『悪夢ちゃんスペシャル』の中で、スペシャルユニット『きもクロZ』が結成されることになりました。
ドラマの中では実際にももいろクローバーZと一緒に歌って踊ったりもしています。」

と、今回の新ユニット結成とドラマへの出演を報告。さらに、「先月からやっていたレッスンと撮影というのはこの事でした」と、以前から行っていたレッスンの内容についても明かしている。

【関連記事】
きもクロZ(KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE)
北川景子 「抱きしめたい」舞台訪問、涙こらえた女優魂
北川景子 プライベートも独身貴族を突き進んでいる
北川景子CMオフショット公開に「綺麗過ぎて辛い」の声
北川景子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ