よゐこ濱口 キャイ~ン天野の結婚報告時に「負けた~」

2月28日(金) 16:11

 22日に、元アナウンサーの荒井千里(30)との結婚を電撃発表したお笑いコンビ「キャイ?ン」の天野ひろゆき(43)が、ツイッターで多くの芸能人仲間から祝福メッセージなどを受けたことを報告している。

 「岡村君は、テーブルをひっくり返し、なかなかおめでとうを言ってくれず(笑)」とナインティナインの岡村隆史(43)からは出し抜かれたというリアクションを受け、同じくのナインティナインで新婚の矢部浩之(42)からは「かぶせんといてぇ~」といわれたと報告。

 番組で競演するSMAPの香取慎吾(37)については「王子はずっと信じてくれず、何で?何?を連発でした」とそれぞれリアクションを受けたとのこと。

 また、アイドルの南明奈(24)との交際を告白し話題となっているよゐこの濱口優(42)は「負けた~と天をあおぎ」と意味深なリアクションをとったようだ。

 多くの仲間を驚かせ、祝福を受けた天野は最後に「皆さん本当にありがとうございます 頑張ります!」と締めくくっている。

【関連記事】
天野ひろゆき ツイッター
キャイ~ン天野 妻とは相方ウドとの関係に似たもの希望
天野ひろゆき 弾丸トラベラーでたった一人の卒業式
千秋 天野ひろゆきの自宅手料理を公開「女友達みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ