小嶋陽菜 セーラームーン下着公開、なりきりリクエスト殺到

2月24日(月) 14:21

AKB48の小嶋陽菜(25)がインスタグラムで、セーラームーンの下着を公開している。

これは下着メーカー「ピーチ・ジョン」が人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」とコラボした下着で、2月19日に発売開始されたもの。昨年12月に発表されたコラボであり、タレントの千秋(42)や中川翔子(28)ら芸能人も反応を示すなど、当初から女性の間で大きな話題になっていた。

小嶋は「ずっと待ってたの…」と、入手した各種セーラームーン下着を早速公開。また、大きなTEDのぬいぐるみに着用させセーラームーンに「なりきり」させるなど、はしゃいでいる様子を見せた。また、ファンからは

「これ気になってたら一瞬で売り切れちゃった~ 着てるとこ見てみたい!」
「にゃんにゃん着てるとこ見たらヤバイです」
「小嶋さんのなりきり画像は、まだですか~」

など、是非小嶋が着た姿を公開してほしい、といった声が数多く寄せられている。

【関連記事】
haruna kojima instagram
小嶋陽菜 CM撮影中の「下着で乗馬靴」セクシー写真公開
小嶋陽菜 分け目変えた写真公開「一層セクシー」と話題
小嶋陽菜 柏木・松井とのセクシー3人組ユニット名を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ