AKB北原里英 「端っこで満足しているわけではない」

1月30日(木) 16:32

AKB48の北原里英(22)が、ツイッター上で、自身の立ち位置についてコメントしている。

北原は、28日、

「そういえば、リクアワの4日間は16人以上の全員曲のみの出演でした。」

とツイートを投稿すると、23日から26日にかけて東京ドームで行われたAKB48のライブイベント「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」に出演したことを報告した。

さらに、その際の自身の立ち位置について、「1列目の端っこか3列目の端っこにいたよ。端っこ大好きか!端っこ大好きだ!」とコメントしており、“端っこ”に位置していることが多いことを明かした。

北原は続けて

「でもね、わたしは端っこで満足しているわけではない。わたしの夢、目標は
『あの子可愛いのになんで端っこなの?!』
…て言われることだからね」

と夢についてもコメント。これに対してフォロワーらからは、

「縁の下の力持ちですねぇ☆とても重要なポジションですよ~」
「端のが見つけやすいからいいよ きたりえ人気上昇中やから今年は期待してるよ」

など、北原の夢を応援する声が寄せられている。


【関連記事】
北原里英ツイッター
AKB北原里英 『上からマリコ』メンバー全員で食事へ
AKB北原里英 高城亜樹とともに20歳の誕生日を祝う
AKB北原里英 横山由依の写真公開「これはそそる」の声
北原里英のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ