Amebaニュース

谷澤恵里香 新作トレカは篠崎愛似?

1月11日(土) 12:34

提供:
1月11日、タレントの谷澤恵里香さんのリミテッドシリーズ「谷澤恵里香」トレーディングカード(ヒッツ)の発売を記念し、アソビットシティでイベントが行われた。



今回の作品は去年の夏の終わり頃に都内で撮影が行われ、今まで見たことが無いキュートな谷澤恵里香さんのトレカに仕上がっている。



谷澤恵里香さんは「グラビアの仕事でトレカ出せるよと言われてちょっとダイエットを頑張りました。できあがりの写真がビックリ過ぎて、“私こんな可愛かったんだ”というぐらいの良い作品になってます。大人になったんだな私と改めて実感しました。」と大絶賛。



どんな仕上がりか質問されると「全部セクシーから始まって、ピンクの水着のキュートの衣装や、やっぱり顔が別人みたいにキレイなんですよ。ぱっと見た時に“篠崎愛ちゃん?”と思って、すっごい嬉しかったです。勝手に私が言ってるんですけど・・・。」と、トレカの出来栄えが篠崎愛さんのように可愛く仕上がっていること上機嫌。



2014年を迎えて「去年の暮れにゲッターズ飯田さんに2014年今までの運を使い果たしたと言われたんですけど、なんとお正月おみくじをしたら大吉が出まして、良い年の始まりだなと思いました。」と新年早々良いことが起こったことを報告。



今後の活動について「馬関係のお仕事ができたらいいなと(マネージャーと)話してました。女性としては落ち着いて行こうという風に思ってます。お仕事は突っ走ります!」と語り、グラビアについては「15歳から初めて二十歳を過ぎてグラビアやっていいのかなと迷っていた時に(トレカ)を出させていただいて、求めていただけるのであれば50歳まで頑張ります!美魔女を目指して今から頑張ります。」と語っていた。


GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
谷澤恵里香 2014年は“暴走していきたい”と宣言! (2013年11月24日)
谷澤恵里香 バラドルの道をこのまま突っ走りたい! (2013年07月28日)
GirlsNews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ