チュート徳井 減量成功も「ポッチャリ徳井の方が好き」の声

12月19日(木) 13:57

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)が、ダイエットに成功したことがネット上で話題になっている。

徳井は、17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP」で、約2か月間に及ぶ「吉川メソッド」のトレーニングによって、約10キロ減量し、引き締まった体を披露。

番組放送時間の直前には、ツイッター上で、

「『今夜くらべてみましたSP』このあとすぐ!後藤シェリー徳井!身体張ってます!」

と呼びかけており、番組放送後、放送内容についてファンたちから様々な反応が寄せられている。

「体バキバキ~ッ!!ますます男前です」
「やばい!腹筋割れてるーーー?めっちゃカッコいいです!!」

と体の引き締まった徳井の姿に改めてほれぼれとする声や

「徳井さんが苦しそうな姿を見て辛かったです…でも努力をしている姿を見て私も頑張ろうって思えました」
「トレーニングしてる姿に泣きそうになりました わたしも何事にも全力で頑張ります…!」

と厳しいトレーニングに耐える徳井の姿に感動する声など。ただし、痩せたら

「タダのイケメンになった」
「私的にはぷよぷよ徳井さんのほうがすきだな」
「でもポッチャリ徳井のほうがいいな、だらしない身体のイケメン可愛い」

など、“隠れポッチャリ”の徳井のほうがツッコミどころがあったという声も。芸人としては、悩ましいところかもしれない。


【関連記事】
徳井義実 ツイッター
チュートリアル徳井義実 フェイスブック開始する
川越シェフTwitter開始 デビュー曲作詞の徳井義実「安心して」
チュート徳井義実も荷物が行方不明 アジアツアー公演中
チュートリアルについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ