峯岸みなみ たかみな・こじはるとの写真公開、メガネ好評

12月13日(金) 14:12

 AKB48の峯岸みなみ(24)がGoogle+で、「第46回日本有線大賞」(TBS系)で「有線音楽優秀賞」を受賞したことを報告している。

 峯岸は、「ありがとうございました!!!!」と、高橋みなみ(22)・小嶋陽菜(25)とのno3b(ノースリーブス)メンバーの3ショット写真を掲載。

 2013年は、峯岸にとってもいろいろと思うところがあった一年のようで、12月になってからは「今年最初の個別握手会はみなさんの悲しい顔をみた。だから、今日の握手会を笑顔で締めくくれたことがほんとにうれしかったです」などと更新しており、今回の受賞も、喜びもひとしおといったところ。

 これに対してファンからは

「メガネ似合ってるよ」
「メガネみぃちゃんやっばい」

など峯岸のメガネ姿を絶賛する声や、ノースリーブスメンバーの3ショットを喜ぶ声、「おつかれさまです!剛力さん!(笑)」など最近話題になった峯岸の剛力ダンスのモノマネにちなんだコメントも。峯岸を応援するあたたかいコメントが多数寄せられている。


【関連記事】
峯岸みなみ Google+(画像)
峯岸みなみ 「no3b」5周年で小嶋・高橋に「唯一無二」
峯岸みなみ 指原の誕生日祝いをし2ショットも公開
峯岸みなみ 握手会で「友達より大事な人」剛力ダンス披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ