有吉 「進撃」実写でリヴァイ兵長に予想され、コメント

12月5日(木) 14:00

お笑いタレントの有吉弘行(39)が、自身のツイッター上で、アニメ「進撃の巨人」の実写化についてコメントしている。

人気漫画「進撃の巨人」は、映画監督の樋口真嗣(48)によって実写化されることが発表されている。現在は、2014年初夏からの撮影に向けて、脚本やキャストの打ち合わせを重ねているところだという。

これを受けて、ネット上のファンの間では、キャスト予想が盛り上がりを見せている最中。
主人公の「エレン・イェーガー」には俳優の松坂桃李(25)や佐藤健(24)、ヒロインの「ミカサ・アッカーマン」には女優の剛力彩芽(21)や橋本愛(17)らの名前が挙げられている。

さらに、登場キャラクターの一人「リヴァイ兵長」の配役について、ネット上ではたびたび有吉の名前が挙げられているようで、フォロワーから

「有吉さん、進撃の巨人が実写化されるらしいのですが、リヴァイ兵長で名前上がってますよ!」

とのツイートが投稿された。

これに対して有吉は、「触らぬ神に祟りなし。。。」とコメントしており、深い言及は避けたものの、その後、フォロワーからは、

「大声で笑った。有吉さんやったら絶対に見るわ」
「リヴァイ兵長に有吉いいかも!www」

と応援する声や

「有吉さん、まじで兵長はやめてください!」
「有吉は好きやけど、やめて!!!!」

と反対する声など、反響は大きくなるばかりだ。


【関連記事】
有吉弘行ツイッター
益若つばさ 「有吉ジャポン」にツッコミ「ガン黒最高派」
有吉弘行 Twitterで禁煙宣言「手が震えます。。。」
有吉弘行 意志強く禁煙続行中「体調はすこぶる良い」
有吉弘行についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ