Amebaニュース

今井華 「バイブス」がギャル流行語大賞に選出と報告

12月1日(日) 14:23

 モデルでタレントの今井華(21)が、「バイブス」が2013年ギャル流行語大賞に選ばれたことをツイッター上で、報告している。

 リサーチ・ランキングサイト「GRP (ギャル・リサーチ・プレス)」では、今年最も多く登場したキーワードのランキングを発表。そのギャル語部門で、今井がテレビなどで発信してきた「バイブス」が第1位に選ばれたそうである。

「バイブス」とは、テンション・ノリ・雰囲気といった意味で用いられ、たとえば「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」などの使い方をする。今井は今回の受賞に、「泣くくらい嬉しい ほんとにほんとに嬉しい みんなありがとう」と感無量な様子。

 ファンからは、「おめでとーう!ワッショイ!」「テンションあがったさすが華ちゃん」「バイブス最高ーー♪おめでとうござぃます」などと祝福の言葉が寄せられている。ちなみに、同ランキングの2位は「激おこぷんぷん丸」、3位には「BIG LOVE」が選ばれている。

【関連記事】
今井華 Twitter
ギャルモ・今井華 men’s egg休刊を惜しむ「復活を願って」
今井華 「トイプードルを超えた」巻きまくり髪型公開
今井華 大自然あふれる実家の風景公開「地元は最高」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ