Amebaニュース

ついに印鑑がツインテールに猫耳化! ほんわか可愛い案内役の子も要チェック

11月30日(土) 10:00


オリジナルイラスト入りの認め印を販売しているネットショップ「個性まるだしハンコ おすもん」は、さまざまなイラストの入った印鑑を販売。ついにツインテールや猫耳のイラストをあしらったハンコ「ツインテール認印」、「猫耳認印」の製造販売も開始しました。

この認印はツインテールや猫耳のイラストの内側に名前の文字を配置したハンコ。ここまで日本の文化に浸透したか、と感慨深いですね。
「ツインテール認印」「猫耳認印」は見た目のインパクト大。職場や学校で使えば話題になること間違いなしです。印面の直径は10ミリの認め印サイズ。イラストに名前を組み合わせて、ツインテール化、猫耳化できるこのハンコは、普通の認め印では満足できないあなたにオススメ。名前以外に「承認」「出席」「萌」「好き」など、好きな文字で作ることができます。



また、他にも「くまもん」などのゆるキャラや、かわいい動物たちのイラストといった豊富な種類を取り揃えています。

そして顔文字など感情のこもったイラストも。

この土下座しているイラストの「土下座認印」は、ちょっと謝るときのメモ書きなどに押せば、申し訳なさが更に伝わるかもしれません。


そしてハンコもかわいいですが、サイト案内役のイラストの子がすごくかわいい。

丁寧に注文の仕方を教えてくれています。

ほんわか~! かわいすぎる! この子はMacを使っているんですね。
かわいいこの子の案内で、世界にひとつだけの認め印を作ってみてはいかがでしょうか。

個性まるだしハンコ おすもんhttp://osumon.com/
※朱肉不要のネーム印なので、印鑑登録や銀行印としては使用できません。


■関連記事
ワンピ・カーデ・ショートパンツにニャンコ先生が! この冬着たい『earth music & ecology Japan Label』の『夏目友人帳』コラボアイテム
関連法律・制度をマンガ・イラスト付きで解説! 妊娠・出産を学べる『働くみんなのマタハラ手帳』ネットで配布
【美麗動画】これが食玩!? 目の前に“あの”プロジェクションマッピングを再現「ハコビジョン」を試してみた!
「友達をリセットしたかった」女子高生の4人に1人がSNSアカウントを作り直している!?
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ