Amebaニュース

木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」

11月30日(土) 19:26

SMAPの木村拓哉が、独自の健康法を明かした。

【SMAP木村拓哉のニュースをもっと見る(関連記事にて)】木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」

30日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」で木村は、ハマっていることを聞かれ「もうけっこう持続していることですが“酵素玄米”にハマっています。今は白いご飯より酵素玄米の方が好きです」と回答。どう違う?という質問には「ヨーグルトの菌と非常に近いんですけど、それを食べるようになってから本当に風邪を引かなくなりました。身体の調子もいいですし、ボツボツとかも全然できなくなりました」と話した。

またリポーターから「健康に気を使っていますね」と振られると、「だって現場に一番迷惑かけるじゃないですか?現場に迷惑をかけるって自分は一番嫌なので、そこは気をつけるかな」と即答。長年にわたってトップに君臨し続ける木村の“プロ意識”がかいま見れた。(モデルプレス)

【関連記事】
木村拓哉、桐谷美玲に「宣戦布告を受けた」
木村拓哉「絶対に消さない」 大ファン俳優からのメール
大島優子、SMAP木村拓哉への想いを明かす
SMAP木村拓哉、ファンの祝福殺到に応える
木村拓哉と10年ぶり共演で再認識したこととは?柴咲コウが語る
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ