Amebaニュース

白山せいの 初めてのナースのコスプレは恥ずかしかった

11月29日(金) 8:40

提供:
11月24日、グラビアアイドルの白山せいのさんのDVD「プライベート・レッスン」(ワッフルランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。



6枚目になる今回の作品は伊豆で撮影が行われ、白山せいのさんの頑張っている姿を見てドキドキさせ、きっとこんな妹が欲しくなる内容になっている。



DVDの内容について質問されると「ナースのコスプレとセーラー服を着ました。ナースのコスプレは初めてです。初めてだったのでいい体験ができました。学校の制服がセーラー服ではないので、着ることができて嬉しかったです。あとはプールに入りったり、体操着ではブルマをはきました。」と紹介。



恥ずかしかったシーンについて「ふだんコスプレをしないので、ナースのコスプレは恥ずかしかったです。」と照れながらコメント。



白山せいのさんにとって2013年は「今年はいい年でした。中学に入学して友達がいっぱいできました。」と振り返った。



今後の目標について「女優さんを目指しています。演技を学んだりしたいなと思います。」と意気込みを語っていた。



<プロフィール>



白山せいの(しろやま せいの)



生年月日:2000年9月5日

サイズ:T149 B79 W60 H80

血液型:O型

趣味:アニメ、漫画

特技:フラフープ、早寝
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
白山せいの バニーちゃんの衣装ではうさぎになりきりました (2013年05月04日)
GirlsNews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ